『Star Wars: Tales from the Galaxy’s Edge』拡張版のアナウンス | PS VR2

2022年9月14日 - ソニー(SIE)

『Star Wars: Tales from the Galaxy’s Edge』のアナウンストレーラーをチェック!ILMxLABによる拡張版が、来年PlayStation® VR2で登場します。

惑星バトゥーに不時着したドロイド修理士であるあなたは、壮大な冒険に巻き込まれてしまいます。誰だってヒーローになることができると証明してみせましょう。記憶に残るあなただけのスター・ウォーズの物語で、バトゥーの荒野で任務に挑戦したり、グアヴィアン・デス・ギャングと対決したり、ファーストオーダーの施設に潜入したり、銀河の様々な時代を旅したりしましょう。

シーゼルスラックの伝説的な物語を明らかにすることで、カンティーナでの冒険が続いていきます。彼の出す特別な任務を完了することで、異なる時代や銀河系の惑星に完全に移動することができます。「闇黒の寺院」でジェダイになったり、「聖なる庭園」でパダワンと修行したり、「ボッグス・トリフの賞金」でアサシン・ドロイドのIG-88として賞金稼ぎに挑戦したりしましょう。

『Star Wars: Tales from the Galaxy’s Edge』拡張版では、様々な難易度や戦闘用武器で自分に合った方法でプレイでき、あなただけのスリル溢れる冒険のヒーローになることができます。この没入型の物語で、ひとりの行動がいかに銀河を変えることができるのかを体感できるでしょう。