「GTAオンライン:カーディーラー」トレーラー

2016年12月14日 - ロックスター・ゲームス

新たな違法取引を利用して、あなたの犯罪帝国を広げるチャンスです。「金と権力と野望」で登場したCEOジョブを更に進化させた最新の「GTAオンライン:カーディーラー」で、高級車を確保して裏社会を支配しましょう。

「カーディーラー」でCEOは組織のメンバーとともに、各地で持て余され性能を発揮できていない高級車両を「解放」すべく、盗んでは改造し売却する「車両取引」に手を染めることができます。アップグレードされたエグゼクティブオフィスには乗り物を最大60台まで格納できる専用のオフィスガレージが追加可能になり、また、希少で特別仕様かつ違法な「特殊車両」を使えば、新しい刺激的な方法で組織の犯罪をよりスムーズに進められます。

新しい敵対モード「陣取り合戦」、キャラクターの外見の変更可能、ロックスターエディターのディレクターモードで使用可能なスタント小道具、PS4のセッションプレイに対応など、最新の「GTAオンライン」アップデートには様々な新しいコンテンツが備えられています。詳しくはロックスター・ゲームスNewswireをご覧ください。

www.rockstargames.com/jp/newswire