「GTAオンライン」に7月新登場

2018年6月26日 - ロックスター・ゲームス

ロスサントスのナイトライフが大きく進化します。その名を知られ、幅広いコネを持ち、資金面でも潤沢な主催者の働きかけにより、今年7月、地下ダンスクラブシーンが華々しくオープン!

世界有数の才能がロスサントスへの進出を発表しました。まもなくファンの皆さんが街じゅうのクラブや倉庫に押し寄せ、ソロモン、ディクソン、テイル・オブ・アス、ザ・ブラック・マドンナの新たなサウンドにあわせて朝が来るまで夜通し踊りまくり、汗がほとばしる熱狂の快楽に夢中になることでしょう。

ナイトクラブは、あなたが運営する他のビジネスにとっても理想的な隠れみのとなります。表の世界でもビジネスパートナーとして新しい事業を立ち上げ、このDJが開催する最高のショーに一役買いましょう。準備やデザイン、人材集めや宣伝まで、ナイトクラブの運営に尽力してください。クラブの人気が高まるほど、埋込式金庫の中身も貯まっていくことでしょう。クラブの管理は努力が実を結ぶ仕事です。ディスラプション・ロジスティクス、オープンロード、セキュリサーブ、フリートレード運送を利用する怪しげなベンチャーから収入を得ながら、合法的に儲けましょう。

ゲストリストへの登録方法や限定報酬を入手する方法など、今後発表予定の詳細をお楽しみに。