ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家 システム紹介PV 「町の人との交流」編

2022年10月22日 - バンダイナムコ

■「ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家」
システム紹介PV第三弾を公開しました!
今回はイリマ星で出会う仲間たちとのきずなを深める「町の人との交流」編をご紹介します。
町の人たちと仲良くなると、物語がさらに発展していきます。
みんなと仲良くなって、あらたな一面に触れていきましょう。
また、町の人たちからのお願いに応えるとお礼がもらえることも…!
製品版をプレイする前に是非ご覧ください!

■「ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家」とは
国民的人気キャラクター「ドラえもん」が、25年以上に渡り愛されているゲームシリーズ「牧場物語」の世界に登場した「ドラえもん のび太の牧場物語」シリーズ最新作。すべての人の心に響く、ハートフルなほのぼの生活ゲームです。

作物を育てる、動物のお世話など「牧場物語」シリーズならではの遊びはもちろん、「ドラえもん」らしいひみつ道具を用いた楽しい遊びが盛りだくさん!今作からの新しい遊びや要素もたくさん加わり、完全新作の心温まるストーリーをお届けします。さあ、のび太たちと新しい牧場生活を始めてみませんか?

■タイトル:ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家
■発売日:2022年11月2日
■プラットフォーム:Nintendo Switch(TM)/PlayStation(R)5/STEAM(R)
■プレイ人数:オフライン:1~2人 オンライン:1人
■CERO:A

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK
(C)Bandai Namco Entertainment Inc.
制作/開発:マーベラス